ビジネスを加速するコミュニケーションスキル (1日)講座を新規リリースしました。

【責任編集】ラーニング・ツリー

日本ではIT系人材に特に必要と言われるコミュニケーションスキル。ビジネスゴールを達成し顧客にとっての価値を生み出すためには、目の前のタスク実行だけではなく、潜在的な顧客の課題・問題を解決していくために、対人関係構築を基盤としたコミュニケーションスキルを駆使することが重要なカギです。

従来2日間で実習するコースをニーズに合わせ1日にエッセンスをまとめ、講座を作りました。この研修では、ビジネスを加速する為に必要なコミュニケーションスキルの開発を目指します。

コミュニケーションスキルでは「実践で活用できること」を主目的とするため、コース全体を通して、講師自身や受講者の体験共有、意見交換・質疑応答を活性化して進めるコースになっています。

【オンサイト(一社)研修】ビジネスを加速するコミュニケーションスキル│ラーニング・ツリー・インターナショナル (learningtree.co.jp)

是非、皆さまの検討とお申込みを心よりお待ちしております。